K-7 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

K-7

2009年06月13日 22:03

090613
ペンタックスからデジイチの新機種が出ました。

PENTAX K-7

それも、なんとコンパクトタイプの本格派。
私が使っている*istシリーズのような小型のボディにK20のハイスペックを凝縮。
K10やK20は大きいなぁと思っていたので、これは魅力的です!

でも、新品じゃとても手が出ないので・・・
中古で出回るまで、我慢しよーっと(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: K-7

    ひでぼんさんこんばんは
    是非ともこんなカメラが欲しいです・・・
    でも、結局いい写真が撮れるかどうかは腕とセンスですからね(^^;

    雨ということは、行ったのは先週末ですか?
    うちも厚田で雨キャン楽しんできましたよ。
    キャンプはたとえ雨でもそれなりに楽しめますよね~
    後片付けが大変ですけど・・・

    こちらこそ、よろしく。また見にきてください。

  2. ひでぼん | URL | -

    おはようございます。

    アッチさんこんにちは!二回目の投稿になります。カメラ好いですよね~うちのかみさんも結婚する前には結構好きだったみたいです。今は押入れの中に大切に保管してあるみたいですよ~!先日、月形に強行キャンプに行ってきました。一人二百円で泊まれました。私たちの他にバイク一台でした。雨風にあたりましたが思い出のキャンプになりました。また、投稿させていただきますので今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1381-676754e1
この記事へのトラックバック


最近の記事