雨の日曜日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

雨の日曜日

2009年06月14日 22:20

今週末は先週に引き続き雨ですね。
でも、今週は私が仕事のためキャンプには行けず・・・家にいました。

午前中はゴミ有料化の前にと、家の中のいらないものを整理?して
午後から、友人の誕生日祝いを選びがてら、札幌駅まで出かけました。
すると、札幌駅前にもYOSAKOIソーランのステージがあって、何組かの演舞を見てきました。
生憎の雨で、踊り手も観客も大変ですね・・・

家に帰って、ゆっくりしていると、
ピンポーンと届き物が・・・
先日私がポチった物が届きました♪
090614
箱の中身は・・・
こんな感じです。
さぁ、何が入っているのでしょう~?

これから、すこしづつ種明かししますね(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1382-b7932765
    この記事へのトラックバック


    最近の記事