アリーバNEO250 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

アリーバNEO250

2009年06月20日 20:36

ロゴス アリーバNEO-250

ロゴス アリーバNEO-250

先日、ポチって購入した物!
それは、ロゴスのアリーバNEO250です。
我が家の夏用!コンパクト!シュラフとして私と娘のをとりあえず買ってみました。
実際に入ってみると、私はかなり窮屈ですが・・・娘は全然大丈夫。
090620
このコンパクトさはうちの荷物事情にとっては大きな問題です。
今まで使っていたシュラフの半分以下の容積ですからね・・・
夏にはこのシュラフで充分だと思いますので、
以前のイスカのマットレスと併せればその効果は倍増か?
快適性とコンパクト性、どちらを選ぶかはそのキャンプスタイルによりますね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1384-05a934b6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事