誕生祝い - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

誕生祝い

2009年06月29日 22:26

先日の焼肉パーティーの際に・・・
友人の3●歳のバースディもお祝いしました。

090629

それにしても・・・
ローソク多いですね(^^;

今回、我が家からプレゼントしたのはちょっと古め?の赤ワインと
アウトドアで使えるステンレス製のワイングラスでした。
ワイン好きの彼には丁度いいかな~?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 誕生祝い

    yo-shiさんこんばんは~

    ローソク貰うのに正直恥ずかしかったです。

    でも・・・もう直ぐ大きいローソク4本になってしまいます(^^;

    >(よくわからずpass 入力してしまいました)
    最後のチェックBOXにチェックを入れるとこうなってしまいます。
    前回のコメントは削除させていただきましたよ~

  2. yo-shi | URL | -

    Re: 誕生祝い

    お邪魔します!

    確かにローソク多いですね^^
    私も30代なので、つい多いほうのローソク数えちゃいました(笑)
    (よくわからずpass 入力してしまいました)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1393-77400cd7
この記事へのトラックバック


最近の記事