お届けもの - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

お届けもの

2009年08月19日 22:52

090819
今日、届きました。

実は、お盆休み前に・・・
以前使っていたコールマンのテントとスクリーンをオークションで放出していました。
なかなか最近出番がなかったので、違うものに・・・と企んでいたのです。

そこで、代わりにポチッたのがこれです。(^^)
鋭いお方はお分かりになるでしょう~
そう、我が家では初のSPブランドのテントです。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: お届けもの

    アルミ缶さんこんばんは
    ご無沙汰してしまいました。
    ご心配お掛けしました・・・すみません
    なんとか、また再開する気になれたので、
    ボチボチアップしていきます(^^;

    > 初SPとは意外でした!!
    そーなんです
    唯一ペンタはあったんですが、
    大型モノは初!だったんです。
    キャンプ場がちょっと落ち着いたら
    初張りに行きたいですね~♪

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: お届けもの

    こんばんは~
    初SPとは意外でした!!
    それと
    体調崩してたのですか?
    もう大丈夫?
    これからがいい時期なので
    お互い体調管理には気をつけて
    遊びましょうね(^^)

  3. アッチ | URL | -

    Re: w(゚o゚)w オオー!

    *tacさん流石!
    お察しの通りです。

    しかし、初張りの日は遠そうです・・・
    お楽しみに♪

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re: お届けもの

    はい!やっちゃいました。
    SP買わないなんて言ってたのに・・・買っちゃいました(^^;

  5. *tac | URL | oh4NkpYI

    w(゚o゚)w オオー!

    ま、まさか これは・・・
    リビン・・・グ・・・ ポカッ (._+ )☆\

    レ、レポ楽しみにしてま~す!^^;

  6. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re: お届けもの

    お!スノピやっちゃいましたか。
    なんでしょうかね、私は通じゃないので分かりません(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1403-e6a16185
この記事へのトラックバック


最近の記事