パーソナルクッカーセット - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

パーソナルクッカーセット

2009年08月29日 08:03

実は、私、今月誕生日でした。

で、優しい?友人がお盆のデュオキャンプ用にと
こんなものを考えてくれました。(^^)
ありがとーーー
090829-1
スノーピークのアルミパーソナルクッカーセットです。
鍋が2個とその蓋が2個でセットになっています。
鍋は250のガス缶がピッタリ収まるサイズです。
深さがあまり無く鍋底が広いタイプなので、
作ったラーメンやご飯も鍋のままでも食べやすいと思います。
蓋は持ち手が付いているのでフライパンや皿代わりにも使えます。

090829-2
スノピのラインナップの中では比較的値段もお手頃ですので、
なかなかいいですよ~♪
同じタイプで軽量なチタン製も出ていますが、ちょっと高価です・・・。

byバリューコマース
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございます。

    彼は、毎年キャンプ物を考えてくれるいい仲間です。(^^)

    歳をとるのは嬉しくないけど・・・
    誕生日プレゼントは、幾つになっても嬉しいですね(^^;

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    おめでとうございます♪
    良いお友達をお持ちですよね~
    私も誰かキャンプ物プレゼントしてくれないかな~(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1405-6ffbaa75
この記事へのトラックバック


最近の記事