クリップ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

クリップ

2009年09月10日 22:58

離島装備その2・・・
090910

これ、
もちろんデジイチ用ではありませんよ!
コンデジの三脚代わりに使ったものです。
自転車のハンドルや木の枝、ポールなど
いろいろなところに固定が出来、何と言っても軽量コンパクト♪
今回はいろいろ活躍してくれましたが・・・
風が吹くと・・・やっぱり固定力が弱いので揺れてしまいます
写真のように携帯なんかも挟めますよ!

気に入った方はYahooオークションで購入できますよ
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: クリップ

    ゴンベさんこんばんは
    そーでしたか!お使いでしたか?
    これ、本来は違う用途で作られたのでしょうが・・・
    色々とアイデア次第で使えますよね(^^)

    >ザクティいいですね!!
    すみません、写真をちょっとお借りしていたので・・・
    このザクティは私のではありません。(T-T)

    ゴンベさんは夏のキャンプ楽しんでいたみたいで、とても羨ましいです(^^;秋はうちも楽しむぞー

  2. ゴンベ | URL | -

    Re: クリップ

    コレ、使ってますよー(^^)/
    関節?(白い部分)がもう少し長いヤツですが、ティエラのポールを挟んで、もう一方は懐中電灯を挟んでピンポイント灯として使ってます。あまり重いものを挟むと首が下がっちゃうんですけどね(^^;;
    ウチはAKで見つけました。

    ザクティいいですね!!
    ウチも欲しい~(運動会とかでも使えます?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1411-4811c83e
この記事へのトラックバック


最近の記事