天気予報 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

天気予報

2009年09月17日 22:20

皆さん気になっていますか?

シルバーウィークの天気はどうでしょうね?

なんだか台風14号が近づいているようで、その影響も心配ですよね

090917こんな天気ならいいのになぁ・・・

みんなで、雨が降らないように願いましょう~

10月にはいると一気に秋ムードが迫ってくるので、

今回が最後の暖かいキャンプになりそうですね(^^;

キャンプ場空いていればいいなぁ~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 天気予報

    アルミ缶さんこんにちは
    そちらはもう、キャンプに出掛けましたか?
    うちは明日からです♪
    お互いいい天気で、楽しいキャンプになると良いですね~
    ちなみに私達は道南でした。
    そちらのレポ楽しみにしてますよーーー(^^)

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: 天気予報

    こんばんは~
    着々と遠出の準備が進んでいるようですね
    後は本当に天気次第
    神頼みしかありませんね(^^ゞ
    僕は道央方面に行こうかと思っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1417-26d2ae25
この記事へのトラックバック


最近の記事