賑やかキャンプ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

賑やかキャンプ

2009年09月25日 22:15

090925-1

先日のシルバーウィーク、我が家は東大沼で2泊3日楽しんできました♪
今回は、4家族合同で合計12名の賑やかなキャンプとなり、
テントが4張り、スクリーンが1張りと、激混みの東大沼キャンプ場で場所の確保も四苦八苦しましたが・・・なんとかいい位置をキープすることが出来ました。
とても賑やかで、楽しいキャンプとなりました。

詳しくはホームページの方へ後日アップしますので、お楽しみに?
そんな、賑やかなキャンプで大活躍してくれたのが、
今回、待ちに待った初張りのリビングシェルです!

090926-3

天気のいい日中は、前後のフラップを跳ね上げ、
タープのようにオープンな空間を作り、
夕暮れからは、クローズにしてストーブを焚いて暖を取りました。

流石に12人全員が中に入るのは厳しかったですが・・・
その広さと、使い勝手に満足です~(^^)
ただ、我が家だけの時にはちょっと広すぎるかもしれませんね
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 賑やかキャンプ

    Tsunさん、こんばんは~
    はい東大沼は激混みでした・・・
    夏の海水浴場の様にあの広いサイトがビッシリでしたよ。
    2年前の連休の時はガラガラだったのに、
    これもシルバーウィークの効果でしょうか?
    しかし大沼も冷えましたよ!
    朝方5℃まで下がってました。

    *tacさん、こんばんは
    なんとか、今年のうちに張ることが出来ましたヨ(^^;
    やっぱりリビシェルいいですわー
    *tacさんのところは確かグレーのヤツでしたよね?
    本当は私は以前の赤いカラーの方が好きだったんですが、
    ティエラに合わせて?今のカラーに・・・
    窓が多くて細かい換気調整が出来るのでこれからの寒い時期には助かります。

  2. *tac | URL | oh4NkpYI

    Re: 賑やかキャンプ

    こんばんは~
    初張りおめでとうございます!

    写真からも、すごく楽しかった様子が
    伝わってきますね♪

    大勢でのキャンプ...
    少人数とは違った楽しさがありますよね~
    2泊3日、お疲れ様でした~ ^^

  3. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re: 賑やかキャンプ

    リビシェル初張りおめでとうございます!
    さすがに12人は厳しそうですね^ ^;

    東大沼は激混みでしたか。
    やっぱり寒くなってくると南のほうが混んでるんですかね。
    私は北に行きましたが全体的に思ってたよりは空いてました。
    寒かったですけど(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1423-eda655f6
この記事へのトラックバック


最近の記事