初のり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初のり

2009年10月25日 01:00

091024
PENTAX *istDS PENTAX DA18-55mm Tv ISO200 F8 28mm 1/500s

右に見えるのは屈斜路湖の和琴半島です。
ちょっと紅葉には早かったようです。
残念。。。
今回初めてデジイチをもってカヌーに乗り込みましたが、
やっぱり、コンデジとは全然写り方が違いますね。
色の具合や、細かい波の様子などがはっきりと写っています。
しかし・・・カヌーではやっぱり、ちょっと不安が・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 初のり

    nontaroさん、はじめまして
    コメントありがとうございます。

    カヌーも写真も初心者なんですが、
    なんとか皆さんに負けじと試行錯誤しながら楽しんでいます。
    しかし、皆さんのカヌー写真がとても綺麗なので
    私もデジイチ持参で乗り込んでトライしてみました。結果は・・・

    同じALLY仲間ということで、これからもよろしくお願いします。
    リンクも張っておきますのでヨロシクです(^^)

  2. nontaro | URL | -

    Re: 初のり

    はじめまして、こんにちは!

    同じALLY乗りということで、以前から楽しく拝見してましたヨ
    マスタードカラーのALLYは、実物を見たことがないので
    カッコイイなぁっていつも思ってました~

    そして、北海道のロケーション、、、
    カヌー乗りなら憧れの地でいつも楽しんでいらっしゃるのを
    羨望の眼差しで眺めております

    カヌーで一眼は、ある意味撮りづらいかもしれませんネ
    先日も僕もそんな気がしました


    またお邪魔させて下さいネ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1445-7c99dad7
この記事へのトラックバック


最近の記事