なんだかなぁ・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

なんだかなぁ・・・

2009年10月29日 21:50

ちょっと愚痴っていいですか?

最近土曜日の休みが無いんです!
10月からずーっと土曜日に仕事が入り、ベストシーズンなのにキャンプにも行けず・・・
身体のすみまで、ストレスが溜まりまくっております。

091029(青いナルゲンボトルお気に入りです^^)

そして、11月もそんな気配がプンプン臭います。
あ~ぁ、のんびりビール飲みながら外遊びしたいなぁ・・・

北海道では時期的にもかなり厳しくなってきているので、
今シーズン、なんとかもう一回は行っておきたいなぁ~っと切に願っております。
もし11月行けなかったら、12月に雪中キャンプでもするかぁ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: なんだかなぁ・・・

    nontaroさんこんばんは
    ついつい愚痴ってしまいました・・・。
    ほんと、貧乏暇なしをまっしぐらです(^^ゞ

    北海道の場合どうしても積雪時期のキャンプは厳しいので
    ホントこの秋口は貴重なベストシーズンなんですよね~
    今のところ、我が家は雪中キャンプには手を出していませんので
    積雪期の12~3月はキャンプはお休みです。

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: なんだかなぁ・・・

    かずとさん、こんばんは
    そーなんです、ホント土日の休みが欲しいです・・・

    > まだ キャンパーが若干 多いような気がしますよ~
    そーですね、夏場天気悪かったせいですかね?
    例年でいくと10月なんかは殆どキャンパーに会わないんですけどね
    > 11月 土曜日お休み取れることを いのっていますよ♪
    是非、願っていて下さいな!まだOFFにはしたくないので・・・

    かずとさんは今週支笏湖ですよね~羨ましい~
    楽しんできてください。レポ楽しみにしてますよ(^^)

  3. nontaro | URL | -

    Re: なんだかなぁ・・・

    こんばんは^^
    僕と同じ愚痴ですねぇ(笑)
    このご時世に休み少なく働けることを感謝しつつも、
    フツーに土日休みがとれて毎週のように出かけられる
    人を羨んだりして、、、僕はケツの穴の小さい男かも
    しれません(^-^;)

    北海道だと、ベストシーズンが短いかもしれませんネ
    あくまでイメージですけど・・・
    もうしばらくしたら雪中キャンプに突入しちゃうんです
    かネ?

    上手にストレス発散しつつ、行ける時が来たらお互い爆発しましょう
    (自分に言い聞かせてる感も否めません(;^_^A アセ・・・)

  4. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: なんだかなぁ・・・

    おじゃまします
    土曜日仕事だと 動くに動けないですね~・・・
    9~11月迄が いいですよね~
    ただ 今年は夏場が天候不良だったせいか
    まだ キャンパーが若干 多いような気がしますよ~
    11月 土曜日お休み取れることを いのっていますよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1449-9e9161a4
この記事へのトラックバック


最近の記事