シーズンズランタン - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

シーズンズランタン

2009年11月25日 21:56

091125
今年も早いものでこんな季節になりましたね~
キャンプに行かなくなると、どうしても道具ネタに走ってしまいがちです・・・

そこで、このところ毎年発売されている
コールマンのシーズンズランタンの2010年モデルが発表されました。
毎年、そのデザインは少し興味がありますが、
なぜか?買うまでには至らず・・・
今年はと言うと、

ランタン自体はオーソドックスな感じでなかなかいいですね~♪
でも、なんだか全体的にパッとしない感じもしたりして(^^;
そんなこと言ったら買った人に怒られてしまいますね。

今回、私にとって何より魅力的なのが!
復刻版ガルウイングケースです。
これには、正直ちょっと惹かれます。
しかし・・・
現実、私は26,250円という値段に・・・手が出ません。
さぁ、皆さんどうするのでしょうね~?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: シーズンズランタン

    nontaroさん、こんばんは

    > それよりもガルウィングのケースだけ、別売りしてくんない
    > かなぁと思うのは多分僕だけじゃないと思います(^-^;)

    そーですね、昔のガルウイングケースは
    ネットオークションでも状態のいいものはかなりの値段してますから・・・
    ケースだけ通常品として発売してくれればいいのに、と思います。
    今のコールマンさんのケースはソフトタイプばかりなので、
    来年あたりにハードケースとして売られることを、密かに期待してます(^^)

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re: シーズンズランタン

    *tacさん、こんばんは
    やっぱり、皆さん興味津々って所なんですね
    でも・・・
    今回はメーカーさんちょっと守りに入ったかな?
    このカラーはどうなんでしょう?
    ははは、それ以上は、止めときますか?
    暫くして、売れ残りがあって安くなっていたら、ちょっと考えてもいいかな~(^^)

  3. nontaro | URL | -

    Re: シーズンズランタン

    こんばんは^^
    あまりイベント的なアイテムには見向きもしない僕ですが
    今年はちょっと期待感があったので、正直がっかり・・・・
    好きな人は好きなんでしょうけどネ

    それよりもガルウィングのケースだけ、別売りしてくんない
    かなぁと思うのは多分僕だけじゃないと思います(^-^;)

  4. *tac | URL | oh4NkpYI

    Re: シーズンズランタン

    こんばんは ^^
    ボクもアッチさんと同じで、期待してたんですが
    なんか...ちょっと・・・。値段? カラーリング?
    ま、好みはいろいろなのでこれ以上触れないでおきます (笑)
    すごく心待ちにしてたんですけどね~

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re: シーズンズランタン

    Tsunさん、こんばんは~
    やっぱりこのケース、いいですよねー
    でも、値段高すぎですよね?
    やっぱり、眺めているだけになりそうです(^^;

    来シーズンはコロちゃんとキャンプ楽しみですね~
    第2サイトで、、、
    でも、実は私、イヌなど動物が苦手です・・・。

  6. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re: シーズンズランタン

    そうそう、毎年気になるけど私も購入には至らないですね。
    でも確かにそのケースはいいですね~

    でも高すぎ・・
    出る個数を考えるとそのくらいのお値段じゃないと無理なんでしょうけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1466-181ae860
この記事へのトラックバック


最近の記事