クリスマスプレゼント - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

クリスマスプレゼント

2009年12月09日 22:37

毎年、娘のクリスマスプレゼントには頭を悩ませます・・・

欲しい物を聞いても?
なんだか、聞くたびに変わっているような?
本当に欲しい物がわかりません。

そこで・・・
こんなのは?
091209
カヌーの子供用パドル

どうだろう・・・
サンタではなく、私が買ったのがバレバレか?
完全に趣味の世界ですからね

そんな、アウトドア好きのサンタさんがいればいいのに~私にもプレゼント頂戴(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    やっぱり、皆さん考えてますよね~
    でも、子供が欲しいものは全然違っていたりして・・・(^^;
    まぁ~クリスマスくらいは子供の希望を叶えてやろうかな。

    > あっ、でもサンタさんがワタシにプレゼントしてくれるなら大歓迎なんですけどね(笑)
    それは私も大歓迎です!
    サンタさーん!プレゼントほすぃ~です。

  2. ゴンベ | URL | -

    NoTitle

    クリスマスプレゼントに子供用のネオプレンウェアーとか・・・
    ワタシも考えてました。でもダメでしょうねぇ・・・
    あっ、でもサンタさんがワタシにプレゼントしてくれるなら大歓迎なんですけどね(笑)

  3. アッチ | URL | -

    Re: クリスマスプレゼント

    nontaroさんこんばんは

    子供用のパドルだと、長さも短いのでかえって漕ぎにくいかな?
    なんて思いもあってちょっと考え中なんですよ
    でも、プレゼントしてくれるなら、私も貰いますよ!(^^)

    > ところで、アッチさんの使ってる黒のブレードのパドルって
    > どこのですか?
    これですか?
    これは、カヌーを中古で譲っていただいた時に
    前のオーナーさんの厚意で貰ったものでして
    何処の何だか?さっぱり判りません?
    ちなみにチタンとかの高級品ではないと思います・・・(^^;
    私は、前からカナディアンにはウッドパドルが似合うと思い
    本当は欲しいのですが、今のでも何ら問題が無いので
    なかなか手が出せません。

  4. nontaro | URL | -

    NoTitle

    こんばんは!

    そのパドル、僕にクリスマスプレゼントとして贈って下さい(笑)
    うちのヨメはチビなんで、キッズ用のパドルを買ってあげないと
    絶対に漕がないと最近やっと気が付きました。。。。

    ところで、アッチさんの使ってる黒のブレードのパドルって
    どこのですか?
    アルミ、チタンなど黒のブレードのパドルが欲しいなぁと
    探しても気に入るモノがなくて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1472-ee30cd7e
この記事へのトラックバック


最近の記事