シエラカップブラック - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

シエラカップブラック

2009年12月14日 21:50

091214
遅ればせながら・・・手にしました。

もう、だいぶ前の事になりますが、
今年の雪峰祭でSPストアで買うことが出来ず、
諦めきれずにネットで注文していたモノがやっと届きました。
ブラックステンレスのシエラカップです。
それはキャンプ用品のド定番のシエラカップですが、
私、実は、一個も持ってなかったのです!
なので、丁度良い機会でしたので買っちゃいました~♪

でも・・・買ったのは2個だけ。
我が家は3人家族?
なぜか?
それは・・・残る分はチタンをと(^^)

しっかりと計算済みです。

早く使う機会が来ないかなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: NoTitle

    こんばんは~

    > 黒いシエラカップかぁ。。。。萌えますね♪
    > 今さら悔やまれるような気がします(;^_^A アセアセ・・・

    そうですかぁ、私はSPストアで完売しました!と告げられたお陰で、
    実物を拝むことも出来なかったモノに・・・
    物欲スイッチが入ってしまい、家に帰って速攻でポチッちゃいました。(^^;
    でも、こちらは今はオフシーズン。
    しばらく出番が無いのが悲しいです(T-T)

  2. nontaro | URL | -

    NoTitle

    こんばんは^^

    黒いシエラカップかぁ。。。。萌えますね♪
    先日の雪峰祭でお見かけしましたが、たまにはSPモノを
    買うべきかとちょっぴり考えましたが、スルーしたのが
    今さら悔やまれるような気がします(;^_^A アセアセ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1476-c918fbf8
この記事へのトラックバック


最近の記事