残すとこあと2日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

残すとこあと2日

2009年12月30日 08:16

091230
今年も、残すところ今日明日の2日間となりましたね~
仕事も昨日で終わって、今日からは家の大掃除です。

最近、我が家のキャンプシーズンも終わってしまい、
めっきりBLOG更新の頻度が落ちてしまっていますが・・・^^;
今シーズンを振り返ると、キャンプ回数は昨年に比べると減ってしまいましたが、
今年のキャンプは色々とあって!?楽しい一年でしたよ♪
風や嵐に悩まされたキャンプや激混みの難民キャンプ、輪行での離島キャンプもありました
そして、ヒデさん、かずとさん、Tsunさん、nomuさんなど
BLOGにコメント頂いている色々な人たちとの偶然の出会いもあって
とても充実していたと思います。^^
来年もいいシーズンになるといいなぁ~と切に願っています。

皆様、来年もよろしくお願いします。

毎年、この年末に仲間内数家族で集まって忘年会を開いていたのですが、
今年は、メンバーが集まらなかったため新年会に急遽変更しました。
なので、今夜はプチ忘年会をしに札幌駅まで出掛けようと思います。
この年末、何処へ行っても人だらけで・・・
人混みに行くと酔ってしまう私です(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 残すとこあと2日

    新年早々、コメント遅れました~
    すみません。^^;

    ほんと、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    ぜひ!今年はお会いしたいですねぇ~^^

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: 残すとこあと2日

    今年一年ありがとうございました!!

    来年は是非ご一緒させてくださいね

    では

    良いお年を~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1482-93f57fb9
この記事へのトラックバック


最近の記事