SPキャンプボウル - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

SPキャンプボウル

2010年01月10日 10:30

今年の1発目はコレでした。^^

100110

スノーピークの キャンプボウル FP-153

実は、この商品は2010年のカタログに載っておらず、廃盤になってしまいました。
特に後継品があるわけでもなく、カタログ落ちしていました。

これは昨年から、妻と買おうかどうしようかと悩んでいたグッズの一つでしたので、
SPストアで廃盤品のため特価販売をしていたので、即買い!となってしまいました。
今年はこの他にも、結構廃盤になってしまった商品があるようですね~。
まだ、時間が無くて今年のカタログを熟読していないので判りませんが、
いいものがなくなるのは残念です。
気になっていた方は、在庫限りですので、お早めにどうぞ!

前フリで大物を期待されていたら・・・ごめんなさい^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: SPキャンプボウル

    ゴンベさん、こんにちは

    > コレ愛用してます。(^^)
    > 洗顔する時の洗面器に良いんですよね。
    そうなんですよねー、うちも洗顔用にと思っていたんです。
    今は100均で買ったプラスチックの洗面器持参なもので・・・
    コンパクト化にもなるし、見た目も良くなる?かと^^

  2. ゴンベ | URL | -

    Re: SPキャンプボウル

    コレ愛用してます。(^^)
    洗顔する時の洗面器に良いんですよね。折りたためますし入院した時も持ち込んでました(^^ゞ
    我が家はジップロックに入れてプラケース保管です。気に入っている品なので廃番は残念でしたね。
    コレだけが廃番なので・・・愛用している身としては複雑でしたねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1486-cacbd30d
この記事へのトラックバック


最近の記事