中身は・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

中身は・・・

2010年01月21日 22:09

先日の娘への誕生日プレゼントですが・・・
中身は?こんなものでした。

100121

モロに親の好みです(^^;
私からのプレゼントは
スノーピークのシエラカップチタンPETZLのティカ2です♪
ホントはブラックダイヤモンドのギズモをと思っていたのですが、
ペツルの方がピンク色で見た目が可愛かったので、こっちにしてみました。
スペックよりも見た目重視で決めた結果・・・当たりでしたね。

シエラカップは反応がイマイチでしたが・・・
ヘッテンはなかなか食いつきが良かったですよ~
でも、コレで喜ぶ小学2年生の女の子はかなりレアですよね(^^;

そして、さらに友人の家族から貰ったプレゼントは!
スノーピークの新製品ボトルセットでした。
うーんキャンプ用品づくしだ!!いいねぇ~
しかし、こんなプレゼントが貰えて私は嬉しいが、正直なところ娘はどうなんだろう???
キャンプキチガイの親達にウンザリしているのかな?^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1492-9d086e09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事