雪灯り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

雪灯り

2010年01月30日 22:27

100130-1

夕方、小学校の近くの公園まで家族で雪灯りを見に行ってきました。

とても綺麗で、近所の公園ではないような雰囲気です。

100130-2

娘が学校で作ったキャンドルもあるということで行って見ました。
色々な、花や葉を氷に入れて作ったキャンドルや
絵の具で色を付けたキャンドルなど・・・
色々とあって綺麗でした~♪
蝋燭の明かりって、優しくていいですよね~^^
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 雪灯り

    *tacさん、こんばんは
    ここはごくごく近所の小さな公園なんですが、
    こうして、キャンドルが点いたり、ライトアップされていると
    全然雰囲気が変わってしまいますね
    私自身こうした冬の風物詩なるものはとても好きですが、
    やっぱり、キャンプに行きたい・・・
    あと1ヶ月ちょっとで、、、春が来る?

  2. *tac | URL | oh4NkpYI

    Re: 雪灯り

    こんばんは~
    なんとも素敵な雰囲気、癒されます。。。
    北海道ならではの風景ですね~
    ウラヤマシイです。(寒いのは苦手ですけど ^^;;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1496-8c43a6fe
この記事へのトラックバック


最近の記事