ばんけいスキー場 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ばんけいスキー場

2010年02月21日 17:48

100221
今週も家族でスキーにやってきました。
場所は近くの「ばんけいスキー場」です。
昨日、今日とJAFの特別割引デーでしたので
なんと、リフト一日券が半額になったんです♪

天気も良くてサイコーでした(^^)
100221-2

娘も、この通りの鬼ボーゲンで、全てのコースを滑ってきました。
もう少し、足を揃えられるようになるといいんですが・・・

なんと今回で一番楽しかった所は、モーグルバーンのコブ斜面!
しかし・・・コブコブの斜面も足を大きく開いたまま滑っています。

100221-3

お昼は、センターロッジで
ばんけい名物?モーグルカレーを食べました。
その名の通り、ご飯がモーグルのコブコブになっています!
味はともかく、インパクトのある一品でした。(^^;

今シーズン、あともう一回くらい行けるかなぁ~?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1503-f72e7301
    この記事へのトラックバック


    最近の記事