予定の無い週末 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

予定の無い週末

2010年03月06日 23:23

今週は、今シ-ズン最後のスキーに行こうと思っていましたが・・・
今日は生憎雨が降ったり止んだりの天気で、
敢え無く中止となりまして、
あっさりスキー道具は車庫へ仕舞われてしまいました。

となると、
途端にすることがなくなり、困ってしまう我が家?
そういう時は、やっぱり秀へ・・・(^^;

100306-1

先日、道具のチェックしていて、なんだかちょっと怪しかった?
200Aランタン用のジェネレーター200A5891の予備を購入してきました。
これで、いざキャンプ場へ行ってからでも
ランタンが点かない!なんて事態でも対応はできます。
備えあれば憂いなしですね^^
さぁ、その出番はいったい何時に・・・


そして、何も予定が無いのは、
土曜日だけでなく、日曜日も!!ってことで、
急遽。。。
日曜日は家族で日ハムのオープン戦を見に行くことにしました。
今年初の札幌ドーム観戦です。
去年は色々楽しませてもらったので、今年も!と応援してきま~す♪

100306-2

そんな、行き当たりバッタリの予定の中
夜は大人しく家族でお好み焼きを食べながらマッタリしていると・・・
突然!ピンポ~ンとドアホンが鳴ります。
郵便かな?と出てみると、
珍客が!!
「おトイレかしてぇ~」と?
へっ?
友達夫婦の突然の訪問でした(^^;
どうも、近くで夜ご飯を食べていたらしく、
その帰りに来てくれたようでした。
突然の来客で、あっという間に今夜も宴へ♪♪
お陰で、平凡な週末が楽しい夜となりました(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1509-a56d7af5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事