Li-TECH PAN - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

Li-TECH PAN

2010年03月30日 21:23

100330

先日、プラッと寄った秀○荘で買ってしまいました。
プリムスのLi-TECHシリーズのフライパンのみ!です。
お値段は2,000円弱!リーズナブル?

現在、我が家のクッカーはスノーピークのPro.3を使っていますが、
実は、うちのにはあまり、評判が良くないんです。
というのも、セットに付いて来るフライパンなんですが、
黒皮鉄板のしっかりしたものなんですよね。
ただ、これが、問題でして・・・
油をたっぷり使わないと、焦げ付いてしまい、
挙句の果てには、錆まで浮いてくる始末です。
本当はダッチオーブンのようにメンテしてやればいいのですが、
クッカーはやっぱり綺麗に洗って乾燥したいものです。

そこで、このプリムスの出番なんですが・・・
サイズが丁度Pro.3のフライパンと同じで蓋などが上手く使い回しが出来るのです!
おまけに、ノンスティック加工がされているので、うちにはもってこいなんです~。
もし、同じお悩みの方がいらっしゃれば、是非お試しくださいな^^


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: Li-TECH PAN

    いたさん、こんにちは
    レス遅れましてスミマセン

    えっ!これ、新製品なんですね!?
    セットが前からあったので、てっきりこれもかと思いました・・・
    流石、いたさん!チェックが鋭いですね^^;
    私はまだ、今年のプリムスのカタログが入手できていないので、
    早くどこかのショップで見つけなければ!!

    やっぱり、皆さんSPのクッカーでは苦労されているのですね、
    同じ境遇の人がいて良かった~^^うちだけじゃないんだ!

  2. いたさん | URL | mQop/nM.

    Re: Li-TECH PAN

    フライパン単品って、今年の新製品!?のはずですが、もう売ってるんですね。
    うちのSPのフライパンは焦げ付くどころか、錆びつきました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1520-e66bcac1
この記事へのトラックバック


最近の記事