キャンプ場ガイド - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

キャンプ場ガイド

2010年04月05日 22:20

100405
ついに今年も書店でいつものこの本を見つけました。

亜璃西社の「10-11北海道キャンプ場ガイド」です。

うちは、いつもこれでキャンプ場を探していますが、

今年はちょっと浮気してみようかと・・・
というのも、北海道のキャンプ場ガイドと言えば
もう一つRISEさんのキャンプ場ガイドも有名ですよね~
ってことで、そちらもちょっと気になるので
今後は隔年で両方を交互に買ってみようかと、
そうすると、1年措きになり結構中身も変わるのでは?なんて・・・

ちなみにRISEのガイド本は4月20日発売予定との事です。
ついにシーズンインですね(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: キャンプ場ガイド

    かずとさん、こんばんは

    いいなぁ~写っていたんですね!
    しかも、コニファーのページとは・・・
    私の友人も密かに写っていたりして、
    結構羨ましかったんですよね~
    私は多分今年も掲載ナシですね(^^;

  2. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: キャンプ場ガイド

    こんにちは~
    我が家も 買っちゃおうかと思っています
    何気に 見ていたら・・・ 我が家のテントが写ってて♪
    コニファーでしたけど びっくらこきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1523-35b61dff
この記事へのトラックバック


最近の記事