秀セール - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

秀セール

2010年04月29日 22:26

今日からGWが始まりましたね~
しかし、何なんでしょう・・・この天気は?
しょうがないので、今日は秀岳荘で恒例のセールに出掛けて来ました。
実は・・・しょうがない?どころか最初から狙ってました(^^;
GWのキャンプに向けて準備開始~♪

お店に着いたのは、午前10:30頃
しかし、駐車場待ちの長蛇の列が・・・
待っても待っても動かないので、妻と私で交互に秀岳荘へ偵察に
店内も凄い人です。レジも長蛇の列!
皆さんよく知っていますよね~
約1時間の駐車場待ちののち、なんとか入場できました。
今回の目的物は・・・
これ!

100429-1
イスカ シュラフライナーサイドジッパー
いわゆる、シュラフ用のあったかシーツです。
私は特に必要がなかったのですが・・・
妻がどうしても先日買ったモンベルのSSでは内側の素材が寒く感じる
とのことで、これを試しに使ってみることにしました。
確かにコレは内側が起毛で暖かそうです。
しかし、折角のストレッチ性能は落ちてしまいそうです。
どちらを取るかは、その人次第。
私は窮屈なのが嫌なので、あえて使わないと思います。

そして2つ目は・・・
100429-2
コールマンの2010年の新商品
パーティースタッカーです。
これはキッチン用品を持ち歩くためのケースとして購入。
このサイズと、深さの浅いタイプの2種類を購入し、
キャンプ日数に合わせて、持ち歩くものも変えようとの作戦。
果たして、その効果は・・・

その他、イスカのピローケース、モンベルのドライタオル、エバニューのマットなどなど・・・細物数点。
今回も、予定以上に買ってしまいました(^^;
いつもより安いとなると、ついつい買ってしまうんですよね~
秀のスタッフの思う壺ですね・・・
それにしても、凄い人でした。
皆さん雨だったから、行き場を失っていたのかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 秀セール

    あらら・・・やっぱり皆さん行かれていたのですね。
    そして、あの行列に並んでいたんですね(^^;
    私も混雑は想定していたもののあそこまでなるとは、
    予想をはるかに超えていました。

    それはそうとパドル残念でしたね。
    皆さん、袋いっぱいに買っていましたからね~
    ゴンベ家はGWはどこかの湖でも行かれるのでしょうか?
    お互い楽しい連休になるといいですね~。
    ちなみに、我が家のカヌーはまだ暫くお預けです。

  2. ゴンベ | URL | -

    Re: 秀セール

    おはようございます。

    秀のセール、行きました。いやはや過去に経験のないくらいの混雑・渋滞で我が家も駐車するのに1時間以上かかりましたよ。
    パドルの追加購入を目論んで行ったのですがお目当てのパドルがタッチの差で売れてしまい「6月過ぎまで入荷なし」に気を失いそうになりました。ま、手ぶらでは帰ってきてないのですけどね・・・(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1534-a74d0419
この記事へのトラックバック


最近の記事