YOSAKOI - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

YOSAKOI

2010年06月13日 22:57

100612
今日は、親戚の子がYOSAKOIに出ているというので、
家族で応援しに行ってきました(^^)
普段は、何気に見ていたヨサコイですが・・・
知っている人が出ているとなると、ちょっと見たくなります。

それにしても、暑かった~
踊り子達も暑くて大変だったと思うが、
陽射しがモロに当たっていて、見ているこっちもしんどかった。

今年は枝幸町のチームが初優勝になり、大会も盛り上がって終わったのではないでしょうか?
毎年の常連チームに勝ったことは、今後のヨサコイの発展に大きな意味があったと思います。

これが終わると、札幌も本格的に夏の到来ですね~♪
日ハムも連勝したし、これから暑い夏が始まるかな?^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1562-63866b5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事