父の日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

父の日

2010年06月20日 21:33

100620
今日は、父の日でしたね
世間のお宅では、父の日はどうなんでしょう?
思いっきり、母の日に圧されてしまい、影の薄い日となってはいませんか?

我が家では、まだ今のところ忘れられていないようです(^^;
でも・・・「おめでとう」って、どうゆうこと?(汗)

内容はともかくとして、まぁ、その気持ちに感謝しておきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 父の日

    たけパパさん、こんばんは

    > 一応妻がネクタイとYシャツを用意してくれていました。
    あらまぁ、いいじゃないですかぁ~羨ましい^^
    でも、何ででしょうね?
    なんだか父の日って影薄いですよね・・・

  2. たけパパ | URL | -

    Re: 父の日

    アッチさんこんばんは^^
    父の日、よかったですね。
    我が家は、圧倒的に母強し(>_<)です。でも、一応妻がネクタイとYシャツを用意してくれていました。
    ありがたや、ありがたや・・です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1564-5682ed21
この記事へのトラックバック


最近の記事