三井アウトレット - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

三井アウトレット

2010年07月04日 21:58

100704
今日は、北広島に新しく出来た三井アウトレットモールに行ってきました。
今さら?って声も聞こえてきそうですが・・・
私は初めてでした。
ちなみに妻と娘は2回目でしたが。
夕方3時過ぎから行ってきたんですが、
まだ結構な人が出ていてビックリです。
今日は暑かったので、涼しいところへ集まってきたのでしょうか?

そこで、私のTシャツを2枚買ってきました。
私の定番ブランド?のAIGLEで1枚。
そして、今回三井に初登場のMILLETでも1枚買ってきました~(^^)
その他、モンベルのアウトレットなんかもあって結構楽しめますよ。

こうなると千歳のreraへ行く機会が減ってしまいそうですね。
reraは大丈夫なんだろうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1570-42cd15d9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事