ドライブ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ドライブ

2010年08月01日 21:53

今日は、当初富良野・美瑛へドライブの予定だったのですが・・・
天気がイマイチで、一番の目的でもある「青い池」が綺麗に見えそうになかったので
急遽予定を変更し、ニセコ方面に行ってきました。

中山峠→留寿都→真狩→ニセコ→岩内→小樽

のコースをのんびりドライブしてきました。
今回は、途中で色々とグルメ散策をし、新たな発見もありましたよ!
残念ながら、道中の殆どが雨と霧でしたが、岩内からは雨も上がりちょっと日が射してきました。

100801

黒い雲の間から僅かに太陽が出てきてちょっと明るくなってくれましたので
ドライブの最後に小樽の塩谷海岸で、少しだけ遊んできました。
流石にこの天気じゃ人も泳いでいないだろうと思いきや・・・
驚くことに、海に入っていました!!信じられん!
流石に私達は入れませんので、足だけつけて遊んできましたよ。

天気の悪い日曜日でしたが、
最後に夏らしい遊びが少しだけ出来て娘も喜んでくれたでしょう(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ドライブ

    *tacさん、こんばんは~
    レス遅れてスミマセンでした。
    写真いいですか?ありがとう御座います。(^^)
    なかなかいい夕焼けが撮れなくて、色々と試行錯誤中なんです。

    うちの今シーズンは、なんだか用事が色々と立て込んでいて
    なかなかキャンプに行けずでして・・・
    悪天候の中、強行ドライブに出かけちゃいました(^^;
    でも、ドライブもいいけど、やっぱりキャンプしたいなぁ~

    > 今愛車は入院です・・・泣
    あらら、そうでしたか?
    BMちゃん、軽症だといいですね~(^^)

  2. *tac | URL | oh4NkpYI

    Re: ドライブ

    こんにちは★

    ん~ 素敵な写真ですね~~
    なんか穏やかな気持ちになります。。。
    青空も気持ちいいですが、雲がある空も
    すごくドラマティックでいいですよね~

    いつも休日はいろんな用事で追われているので
    我が家もシンプルにドライブを楽しみたくなりました~

    (といいつつ、今愛車は入院です・・・泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1588-60887622
この記事へのトラックバック


最近の記事