ビヤガーデン - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ビヤガーデン

2010年08月08日 16:52


コンサートの後はビアガーデン♪

やっぱり夏はこれですよ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: 私も行ってきました

    そーでしたか!一足先に楽しまれていたのですね。

    夏と言えば、やっぱりビアガーデンですよね(^^)
    それにしても凄い人出にビックリです!!
    そして、暑すぎです・・・。
    ビールが直ぐにぬるくなっちゃう~。
    気温は高くてもいいけど、湿度は勘弁してほしいなぁ。。。

    これなら、エアコンの効いた居酒屋の方がいいかもね

  2. たけパパ | URL | -

    私も行ってきました

    先週仕事で札幌に行った時に行きました!大通り公園のビアガーデン!
    1時間ほどでしたが、暑いなかのビールは旨かったでしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1592-0d8e3329
この記事へのトラックバック


最近の記事