きっといつかは・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

きっといつかは・・・

2010年08月12日 23:45

先日、ふらっと書店を覗いて見ると
BE-PALが発売されていました!
でも、ふとそのヨコを見ると・・・
何やら、興味をそそられる楽しそうな本が!

100812

その名も「カヌーライフ」
なんと、今回は「北海道の川」特集でした。
千歳川、美々川、尻別川など近郊の川をはじめ、色々と詳しく載っていました。

100812-1

わが家は今の状態では、ダウンリバーなんて到底無理なのですが、
きっと何時かは・・・
と思いちょっとお高い雑誌でしたが、買ってしまいました。(^^;
果たして、役に立つ時は来るのでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: きっといつかは・・・

    nomuさん、こんにちは
    前からいつかはダウンリバーもって思っていたんですが・・・
    湖のちょっとした波でもワーワー言っている我が家では、
    到底無理だなぁと思います(^^;

    > 「きっと何時かは・・・」ご一緒しましょ、川(^^)♪
    そーですね、その気になったときには
    ご指導お願いしますね。
    なにせ、全く無知なものですから(^^ゞ

    > そういえば、ワタシのブログも
    > タイトル変更したい気分です・・・
    お互いこのところちょっとキャンプから離れてしまっていますよね、
    それじゃ、私は「にわかキャンパーになりたい・・・」とでもしますか?
    最近は暑すぎるので・・・あえて控えておいて?(強がり?)
    秋のベストシーズンに行くことにしましょう♪

  2. nomu | URL | sCdCES4I

    Re: きっといつかは・・・

    こんばんは♪
    あ~あ・・・買っちゃいましたね(笑)
    嵌りますよ~、川は!!
    「きっと何時かは・・・」ご一緒しましょ、川(^^)♪
    そういえば、ワタシのブログも
    タイトル変更したい気分です・・・
    全然行けてないんで(^^;
    「二人でキャンプ・・早く行きたい」とか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1595-80228f0a
この記事へのトラックバック


最近の記事