誕生会 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

誕生会

2009年01月18日 08:48

090118-1
昨晩、娘の誕生会を我が家でしました。
(友人家族を呼んでのいつもの宴です・・・)

誕生日のケーキは娘と妻が自分で作ったものです。
アクシデンドがあり一部欠けてしまいましたが、なかなかいい出来上がりですね~
クリームも豆乳を使っているらしくあっさりで私好みでした(^^)
さて、誕生日と言えばプレゼントですが・・・

妻からは、手作りの巾着バックです。
090118-2
とても喜んでいましたねー
お金を掛けりゃいいってもんじゃないんですね~

そして、ゲストからは・・・
090118-3
ありがとうございます。
これで、今年はアンヌプリ登山に挑戦できるかな?
私も欲しい・・・

プレゼントを頂いた後は・・・
娘のリクエストにより、皆で延々とUNO大会でした。
気付くと、なんと12時だぁ大変・・・
これで、宴は楽しく終了しました。

そしてなんとか、また一つ大きくなった娘でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/161-609d3d6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事