焚き火 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

焚き火

2010年09月20日 07:31


朝から焚き火です。(^^)

コーヒーとマシュマロ焼きでマッタリしています。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 焚き火

    nomuさん、こんばんは
    そーですよ、nomuさんに会えるのでは?と思いながら行ったのに・・・
    それに、キャンプ場はキャンパーも疎らでガラガラの空き空きでした~♪

    > この時期、水がほとんど抜けちゃって
    > ちょっと哀しい景色になるんですよね・・・(^^;
    ホント、その通りでして、何処が水辺なの?って感じでしたよ。
    水があるのは、水門近くの僅かなところだけでした。
    そんなんで折角持っていったALLYは車から一度も降りることなく、帰って来ました。
    でも、キャンプ場自体は、ロケーションもいいし、気に入りましたので、
    次回?は是非とも「水のある時」に行きたいですね!!
    その時は、ご一緒できればいいですね(^^)

  2. nomu | URL | -

    Re: 焚き火

    こんばんは♪
    おぉ~、和寒ではありませんかっ!
    この時期、水がほとんど抜けちゃって
    ちょっと哀しい景色になるんですよね・・・(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1611-4a4a50e7
この記事へのトラックバック


最近の記事