インドカリー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

インドカリー

2010年10月17日 22:25

久しぶりに、本格カレーを食べてきました~♪

札幌地下鉄北24条駅そばにあるモハン・ディッシュというお店です。

101017

ここは、インド人のシェフがやっているお店です。

カレーの種類も豊富な上、辛さがそれぞれに選べるのが嬉しいですね
そして、ナンと言っても美味しいのが「ナン」です(^^;
焼き立てで、外はカリッと中はふわっとしていて、とても美味しいんですよ~
ちなみに私のはキーマカレーです。

妻がTVで見たとかで・・・探しながら、初めて行きましたが、
大きな道路に面しているので、直ぐわかりますよ!
スープカレーもいいけど、私はこっちのカレーのほうが好きかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1617-21164cb8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事