雪峰祭へ・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

雪峰祭へ・・・

2010年10月30日 23:19

今日は、全国のスノーピークストアで開催される「雪峰祭」の日・・・

いつもの事ながら、今日も仕事でしたので(涙)
SP札幌店へ行ったのは夕方遅く・・・
時既に遅し、目当ての限定商品のバックは完売。
おまけにステッカーもなし!!ガーン!

でも・・・収穫は?あった。
101030-1
来シーズンに向けて・・・

ロースタイルに対応できるように、コンパクトパネルチェアーをゲット~♪♪
ワゴンセールに1つだけありました。展示品で格安でした。(^^)
今日は雪峰祭目当てで行ったのに、
なんだか異常に混雑していると思いきや、
秀のセールも同時開催されていたんですね!
全く知らなかった私は、来て超ラッキーです(^^)
そして、こんなものも・・・

小川のリラックスアームチェアです。

101030-2

以前から娘のチェアが穴あきで、破れてきていたので
買おうかどうしようか?悩んでいたところだったのでした。
正規の値段ではちょっとと思っていたのですが、
なんと今回、丁度欲しいといっていたピンクが特価品で出ていたので、即買いです!(^^)
今回は、「大幅値下げ+セール値引き」でしたので思い切って買っちゃいました。
あれっ!値下げしていたってことは、モデルチェンジするのだろうか?

時間が無くて、他はあまり良く見れなかったのが残念でしたが、
短時間で大きな収穫が出来ました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1622-6fd265e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事