コンデジ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

コンデジ

2010年11月06日 19:35

先日、我が家のコンデジがいかれてしまったのはお伝えしましたね。
そして、その物たちは無事にヤフオクでジャンク品として出家しました~

その後、次のブツをどうしようか?色々と検討をしていたところなんですが・・・
何せ我が家の予算は1万円?!と言われていたので、頭を悩ませました。(^^;
最初は安いフツーのコンデジにしようかな?とも思ったのですが・・・

101106

辿り着いたのが、これでした!
オリンパス μ-TOUGH 6000 という防水コンデジです。
当然、既に現在では後継機種が発売されているので、ヤフオクで中古品を購入しました。

なにせ、前回のコンデジが壊れた理由は、紛れもなく水害によるものなので・・・(汗)
今回は防水デジカメが欲しかったんですよね~。
これで、アウトドアでの使用も気兼ねなく出来そうです(^^¥
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1625-70395db6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事