大人買い - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

大人買い

2010年11月13日 21:54

101113
最近、暇を持て余している?妻のために・・・
本を大人買いしてしまいました(^^;

今、売れている作家の一人「東野圭吾」さんの小説ばかりを8冊!
ヤフオクで格安で一括入手しました(^^¥
某中古本屋さんよりも断然安くゲットできましたので、ラッキーでしたよ♪

読書の秋ですかぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 大人買い

    そーですか!
    *tacさんも、はまっていましたか?
    私は普段あまり本を読むほうではないのですが・・・
    妻は、ドップリはまっていますね~

    > 個人的には「赤い指」がNo.1っす☆
    そーですか、それじゃ僕も久しぶりに読んでみようかな?(^^;

  2. *tac | URL | oh4NkpYI

    Re: 大人買い

    こんにちは~

    おぉ~ 奇遇ですね♪
    ボクも最近「東野圭吾熱」が再来して、ここ数日で5冊読破しちゃいました!
    もう止まりません ^^;; 次は「加賀恭一郎シリーズ」に着手しようかと。
    個人的には「赤い指」がNo.1っす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1628-1a7d6c81
この記事へのトラックバック


最近の記事