ぶどう祭り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ぶどう祭り

2010年11月24日 23:40

すこし、遅れましたが・・・
今年もボジョレーの季節がやってきましたね~♪

毎年、友人達と集まり、飲み比べの「ぶどう祭り」を行っていたのですが・・・・
諸事情?により、今年は家族だけでのささやかなぶどう祭りになりました。

101124

しかし、ナンでしょう?
解禁後の週末日曜日に近所の某スーパーJに行ったところ、
リカーコーナーは既に完売!!!
今年はそんなに、人気があるのか?
いや、きっと毎年残ることを考えて、入荷量を減らしたに違いない!(怒)

しょうがなく、テナントで入っているKALDIコーヒー店を覗いて見ると・・・
残り3本のみ!店内を覗いて他のものがないことを確認し、
最後の1本をゲット!あれこれ選ぶことは出来ませんでしたが
なんとか、今年もありつくことが出来ました。

辛うじて、入手した1本のボジョレーで娘と親子水入らずでぶどう祭りをしました~♪
さて、味は?というと・・・さて??
飲み比べていないので、あまり判りません?(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1633-31c2637d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事