目薬 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

目薬

2010年11月27日 21:02

今日久しぶりに、目薬を買いました・・・

以前、コンタクトをよく使用していたときは、乾き目対策で持ち歩いたこともありました
最近はもっぱら、必要がなかったのですが・・・

2,3日前から目がショボショボして、
どうもいずらかったんです・・・
昨日の夜にとうとう、目やにが大量に出てきて・・・耐え切れず

101127

今朝ほど、会社近くのドラックストアで目薬を購入してきました。
特に、疲れ目に効きそうなやつをチョイス!
というのも、最近私の仕事の内容が少し変わり、
パソコンに向かう時間が今までより急激に増えてしまったせいか?
異常に目が疲れるのです。
そして、昼間なのに・・・目が冴えず、まぶたが重い!?
これって、年のせい??いや、、、
仕事のせいだ!!!

明日の週末はゆっくりできるかなぁ~(^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1634-0f314748
    この記事へのトラックバック


    最近の記事