Happy~♪♪ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

Happy~♪♪

2010年12月13日 23:41

今日はとてもHappy!なことがありました(^^)

その内容は・・・

まだ言えません?が、

我が家にとって、久しぶり?のHappy!です。

幸せというよりもHappy!が似合う感じ。

うーん、こんな感じは何時ぶりかな~?

自然とにやけてしまう自分がちょっと怖いです(^^;

一足早いサンタクロースからのクリスマスプレゼントかな?


師走で何かとドタバタしていますが、

ちょっと、ほっ!として、

暖かい気分になりました。

ありがとぉーーー(^^)

って、以上、

独り言でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: Happy~♪♪

    かずとさん、こんばんは
    なんだか色々と忙しくて、レス出来なくてすみませーん。
    師走とはよく言ったもので・・・公私共に本当にドタバタです(汗)

    さて、
    例のネタですが・・・なんでしょうね?
    期待されると、なんだか出しづらくなったりしますよね~
    でも、もうそろそろ、我慢も限界かなぁ(^^)

  2. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: Happy~♪♪

    気になる話ですね~
    気になりますね~
    なんだろ~? 

    たねあかし期待してますね

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: Happy~♪♪

    ゴンベさん、こんばんは
    そして、ご無沙汰でした(^^;
    今年の我が家のキャンプシーズンは、異常にコンパクトになってしまったので・・・
    最近は殆どキャンプブログになっていませんからコメントのしようがないですね。
    ゴンベ家の雪中キャンプレポ!楽しみにしていますよ~♪

    そして、我が家のHappyは・・・

    もうちょっと、引っ張ろうかな?(^^)

  4. ゴンベ | URL | -

    Re: Happy~♪♪

    ズバリ、「Birthday」と続くかな?

    Happyな気持ちがこちらにまで流れてきます。。。
    暖かい気持ち、お裾分けして頂いた気分です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1637-520a81ac
この記事へのトラックバック


最近の記事