正月も終わり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

正月も終わり

2011年01月04日 17:42

今年のお正月休みも今日が最後です。

今回は、新しい家族が増えたことで、
あっちこっちと顔見せにまわり、
ちょっと親も子もお疲れな正月ですね~(^^;

110104

今日は午前中に、買い物や、出産後の手続きや、病院やらと
仕事がはじまってからでは身動きが取れないので色々と用事を済ませ
明日からの現実に向けてゆっくりと自宅で休んでいました。

今年はキャンプグッズの初売りにも行かず
福袋も買わず、、、ごくごくフツーに過ごしたお正月でした。
後は・・・そうだ
年末ジャンボ宝くじ・・・
家をずっと空けていたので、確認していない!
どうだったかなぁ?(楽しみ)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Gianさん、今年もよろしくお願いします
    そして、ありがとうございます。

    今年のキャンプはどうなるんでしょう?
    私は、フツーに家族で行くつもりなんですけど・・・
    やっぱり、キビシーのでしょうか?

    > 私はもっぱら子供をかみさんに押し付けてソロでしたが・・・
    私は、ソロはちょっと・・・ですね(^^;
    誰か仲間が居ればソロでの合流はOKなのですが、、、
    当面は上の娘を強引に引き連れてのデュオですかね

  2. Gian | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    お子さんも生まれおめでとうございます。

    ウチは2人目が中々できず・・・私はもう諦めましたがかみさんは諦めていないようです。
    赤ちゃんがいると電話の通じない場所や病院が遠い場所でのキャンプは行きにくいと思いますが、うまく楽しんでください♪

    私はもっぱら子供をかみさんに押し付けてソロでしたが・・・

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: 正月も終わり

    アルミ缶さん、今年もヨロシクです!

    久しぶりのちびっ子に
    少々扱いに戸惑いがありますが、正直可愛いですね(^^)

    後はいつからキャンプデビューさせるかですね?
    でも・・・行けてもアルテンとかの整備の行き届いたところかなぁ
    などと、今から色々な妄想が・・・

  4. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Tsunさん、こちらこそよろしくです!

    今年・・・ですか?
    キャンプ行きたいですね~
    なにせ去年は、後半ほとんど行けていませんからね。
    夏頃にはデビューできるかなぁ(^^)

  5. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: 正月も終わり

    あけましておめでとうございます!!

    赤ちゃんめんこいっすね~
    やっぱり良いな女の子(^^)

    今年もよろしくお願いしま~す

  6. Tsun | URL | TGlM3SUU

    明けましておめでとうございます~
    今年もよろしくです!

    遅ればせながら、おめでとうございます!
    今年はキャンプどころじゃありませんね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1642-99fc4f00
この記事へのトラックバック


最近の記事