オイルヒーター - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

オイルヒーター

2011年01月09日 09:21

このところの寒さに負けて・・・
そして、チビの授乳で妻が夜中に何度も起きなければならないので、
買っちゃいました。

110109

電気式のオイルヒーターです。
本当は有名なデロンギというメーカーのが欲しかったんですが・・・
どーしても価格が高くて、手が出せず

結局はTESY(テシー)というブルガリアのメーカーのものにしました。
形状はオーソドックスなものですので、見た目にはあまり変わりません
要は、暖かくなればいいのです!
で、その効果は?!
とてもいいです。(^^¥
我が家の寝室が寒いので、寝ている間の暖のためにと思って購入したのですが
思ったとおり、暖かくなってくれました!
その上、15分おきに設定できる24時間タイマーのお陰で
ON、OFFの切替が微調整できるのもいいですね~
後は電気代がいくら掛かるかが心配ですが・・・

なにより安全ですし、とてもいいものですよーーー(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1643-1ae7908b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事