スキー靴 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

スキー靴

2011年01月15日 23:58

雪がいっぱい降ったので、明日スキーに行こうと思い・・・
娘の靴を合わせると、
案の定・・・小さいと

110115

仕方なく、近くのスポーツ店でブーツとなぜか?なくなってしまったゴーグルを買って来ました。
しかも、サイズは25cm! デカッ!!
私が25.5cmなのに、小学3年生でそれは無いだろう?
いくら、今の子供は足が大きいとはいえ、、、将来は和田アキコ並みか?!
でも、履いてみるとちょっとしか隙間がなく・・・
この先を考えるとこのサイズになってしまいました。

そして家に帰って来て、早速そのブーツを今のスキービンディングにあわせたところ、
ガーン!
大きすぎて、入りません。

参りました。

こうなるとスキー一式揃えなければなりませんよーーー(涙)
明日はスキーに行くんじゃなくて、買いに行かないといけないぞ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1645-435bb2fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事