初滑り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初滑り

2011年01月16日 22:58

なんとか、知人からスキーセットの中古を譲り受けて
早速、娘と滑りに行ってきました~(^^;

110116

今日は、我が家から車で20分少々とご近所のばんけいスキー場に行ってきました♪
休みのせいなのか?
雪がいっぱい降ったからなのか?
なんと、駐車場がどこも満車で、初の駐車場待ちですよ!?

なんとか滑り始めて、何回か滑ると娘も多少は勘を取り戻したようです。
でも、まだまだこの通りの、ボーゲンで相変わらずのへっぴり腰でした(^^;
なんとか上達させてやりたいけど、どうすりゃいいのかなぁ?
かつて私も指導員を目指していた身なのですが、、、
やっぱり、親だと甘えが出てダメですね~

スキー場もこのところの雪で、だいぶ積雪は増えたはずですが・・・
まだ、土が出ているところもちらほらとありました。
それでも今日は、きっといいコンディションの方ですねー
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 初滑り

    *tacさんこんばんは
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    こちらは、ここ数日で1m近く降り積もりましたので、
    あっという間に家の周りが除雪の雪山だらけになってしまいました。
    これで近場のスキー場も無事に滑れるようになりましたよ

    > お約束通り、新しい板に目がいってしまい困ってます~(笑)
    そーですね、やっぱ形からということで!
    新年早々、物欲全開で行きましょう♪♪

  2. *tac | URL | oh4NkpYI

    Re: 初滑り

    こんばんは~ かなり出遅れましたが、、、
    今年もよろしくお願いします♪

    いいですね~ゲレンデ! 雪、フカフカですか?
    こちらも先日の大雪(4年ぶりくらい?)でかなり積もりましたよ。

    いーなーボクもチビとゲレンデへ行きたくなりました。
    なので、4年ぶりにスノボを復活させたいのですが
    お約束通り、新しい板に目がいってしまい困ってます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1646-f549b03b
この記事へのトラックバック


最近の記事