2011カタログ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

2011カタログ

2011年01月18日 23:45

110118
もうすでに、あちこちで各メーカーの新製品のお話が出ていますが・・・
やっと、貰っていたスノーピークの分厚いカタログを読破しました。

しかし、我が家の今シーズンの欲しいものは?
あれっ!ないなぁ・・・
そーなんです、これと言って欲しい物が無いのです。
そういう時って、カタログ見ていても
全然ピンとこないんですよねー
まぁ~そんなこと言っていながら、
何だかんだと増えていくのでしょうけどね(^^;

まぁ、しいて言えば・・・
今後のために、
4人で使える広いテントスペースが欲しいかな?


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 2010カタログ

    りりんさん、こんばんは~
    欲しい物が無いなんて言いながら、
    毎年毎年何だかんだと買ってしまっているんですよね

    そうそう、今はなくても
    必ず欲しい病が出てくるのです!

  2. りりん | URL | gKNr7kEU

    Re: 2010カタログ

    ふふふ...なんとなくわかりますよ
    主人がはりきって買う本ってよく見ると
    あれー的なことが多いので、最近は
    じっくり立ち読みしてから買うことにしてますょ
    今はなくても きっと見つかりますよ
    いいなぁっていうものが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1647-37548184
この記事へのトラックバック


最近の記事