ジンギスカン - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ジンギスカン

2011年02月06日 08:02

110206
今週は、忙しかった(T-T)
毎年の事ながら、仕事先の展示会が続いて朝から晩まで立ちっぱなしで
足は痛いわ、疲れるわでした・・・。

その展示会に行くと、必ず買わされる?買って来るものがコレ。
ジンギスカンセットです。
決して安いわけではないのですが、大人のお付き合いの一環です。

今夜は、久しぶりにジンギスカンかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: ジンギスカン

    アルミ缶さんこんばんは
    疲れました~~
    ほんと、立ちっ放しって辛いですね(涙)

    > 〇W〇さんですか~
    ????
    〇W〇?これってどこ? ごめんなさい判りませんでした。
    今回はアルミ缶さん所とは異業種になりますよ~

    > 確かに、旨いけど高いよね(^^ゞ
    うん、うん、市場価格に比べるとかなり高いです!
    取引先なのに・・・特典があるどころか?その逆とは参りますね~。
    でも、喜んで買う振りをする。コレが大人の世界です。(^^;

  2. アルミ缶 | URL | /OL.89qU

    Re: ジンギスカン

    お疲れ様でした
    〇W〇さんですか~

    確かに、旨いけど高いよね(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1654-bf125b32
この記事へのトラックバック


最近の記事