ロッシュジャケット - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ロッシュジャケット

2011年02月08日 23:07

先週、久しぶりに家族で買い物に出ました。
チビっ子が増えてから、なかなか外に出られずで、
私とチビっ子は、いつも車の中で留守番だったのですが
今回は4人で買い物へ・・・
といってもジャスコなんですけどね~(^^;

しかしなんで、今回は4人で出たのかと言うと、
それは、珍しく私が欲しい物が有ったからです!
私が普段着ていたジップアップのトレーナーがだいぶくたびれてきたので
代わりのものが欲しいなぁ~と思い、モンベルへ行きたかったのです

110208

当初予定していたものとは、変わりまして、
ちょっと予算オーバーだったんですが・・・
決めたのは、ロッシュジャケットです。
クリマブロックを使った着易いジャケットです。
撥水性能も高く、ライトシェルではちょっと寒い時にコレがいいです。

でも、あくまでも今回は、普段着に!としてですね・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1655-e2e63f37
    この記事へのトラックバック


    最近の記事