復活! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

復活!

2011年03月28日 23:32

先日、当ブログの休止宣言をしましたが・・・

110328

なんだか、あまりにも世間での自粛ムードが強すぎて・・・

ココは自粛より、前向きの方がいいのでは?と思うようになってきました。
そこで、当ブログも前向きに復活をします!

幸いなことに、私の友人や知人で被災した人たちも全員が皆無事で、
既にそれぞれが前向きに動き出していますし
私たちも、もはや自粛ばかりしている場合ではないと思います。
実際には、まだ福島の原子力発電所の問題や相次ぐ余震の影響などで
本来の生活に戻れない方も多いことだとは思います。
そして、実際に現地で被災された方たちには、本当にお見舞いを申し上げると共に、
今後の1日でも早い復興にむけてエールを送りたいと思います。

なんだか、私の周りのほうも怪しいムードになってきています。
札幌でも街のネオンが消え、観光客が消え、タダでさえ悪かった景気が更に沈んでいます・・・。
これじゃ、日本の復興なんて夢のまた夢ですよ!
北海道電力は本州方面へ現設備で可能な最大限の電力供給を既に行っているので、
実は現段階では極端な節電は必要ないのです。
それなのに・・・何処もかしこも自粛ムードになってしまい
町全体が、なんだか暗ーくなってしまっています。
こんな時なので、暗く、静かにしてというのも分かりますが・・・
このままじゃ、北海道もあっという間に不景気の波の間に沈んでしまいそうだよ
早く皆がこの危機的状況に気付いてほしい。
決してバカ騒ぎを助長するつもりは無いけど、元気な姿は見せて欲しい。

そんなんで、これからは私も今まで通りのスタイルに戻そうと思います。
これからも家族4人で明るく希望を持って、行きますよ!(^^¥

そして、これからもいっそうアウトドアを楽しもうと思います。
また、お付き合いの程よろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんにちは
    コメントありがとう御座います(^^)

    私もなんだかこの所多忙でして・・・
    今年のキャンプインは遅くなりそうです。
    それに、チビもいるので、、、
    今年は暖かくなってからの始動になりますね。

    気長に待っていてくださいな~(^^;

  2. お久しぶりです。
    毎日被害のニュースがやってますが、我が家もアッチさんと同じでいつまでも沈んでても仕方ないという考えです。

    お蔭さまで地震の影響でほとんど休みがないし、今年は寒いからうちもシーズンインが遅くなるのかと考えながら、ホームページの方の更新に期待をこめています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1674-f5fab50e
この記事へのトラックバック


最近の記事