お宮参り - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

お宮参り

2011年04月17日 21:48

110417-1
今日は、家族皆で北海道神宮へ行ってきました。
昨年産れた娘の100日のお宮参りです。

本当は、もっと前に行かないといけなかったのですが・・・
外は寒いし、色々と予定もあって、、、(汗)

しかし、今日も生憎寒かった。
一昨日まで天気良かったのに、今日はなぜか寒空でした。
そんな中ではありましたが、じじばばもみーんな揃っての記念撮影です。
でも何とか、雨雪だけは回避できました(^^;ホッ
そして、ついでに・・・

私の前厄の厄払いも!

110417-2

そして、キャンプ仲間の友人も

いい機会?なので・・・

110417-3

仲良く?一緒に厄払い(^^;

これで、一年何もなければいいですね~

それが終わった後は、
斉藤の初戦を見に、札幌ドームへ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1681-8d32b6ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事