セールの収穫 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

セールの収穫

2011年04月30日 19:52

秀岳荘のセールで買っちゃいました!

例のやつ、いっちゃいました~♪

110430-2

今年はキャンプにいけるのか??
まだ、何も予定が無いのに・・・
テントを新調してしまいました。(^^;
さぁ~いつキャンプに行けるかなぁ~
早く行きたい!

そして、妻が欲しくて買った、SPのトートバック

110430-1

そしてそして、コールマンのレジャーマット大と小。
クイックドライタオル各種などなど・・・

ついつい、いっぱい買っちゃいましたー(^^)

それにしても毎年毎年セールは混んでいますね~
いつもそうなんですが、人混みで参ってしまいますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    こんばんは~
    やっぱり、みなさん秀に行っていたのですねー
    かなりの人がいましたから、誰かにあっても可笑しくないですよね。
    > うちは今年は行けても娘とのデュオになりそうなので、設営の簡単そうなモンベルのクロノスドームとミニタープ、イスカのマット等10+5%オフという事もあり、ついつい沢山買ってしまいました…
    > イスカのマットはホームページの持ち物を見てマネさせていただきました。
    おおー今年は娘さんとデュオキャンですかー?
    ファミリーの時とは装備もかわりますから、道具の物欲が止まりませんねー
    楽しいデュオキャンになるといいですね。
    普段ありそうでない?娘と水入らずもなかなかいいものですよ~(^^)

  2. ふうちゃん | URL | -

    こんばんは。僕も昨日、秀のセールに行きました。30分は駐車場待ちしましたね…。
    うちは今年は行けても娘とのデュオになりそうなので、設営の簡単そうなモンベルのクロノスドームとミニタープ、イスカのマット等10+5%オフという事もあり、ついつい沢山買ってしまいました…

    イスカのマットはホームページの持ち物を見てマネさせていただきました。

    また独り言のキャンプネタや道具ネタを楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1687-052208b9
この記事へのトラックバック


最近の記事