カントリーサイン - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

カントリーサイン

2011年05月13日 21:53

110513

これからは、全道の道の駅でこれを集めますよ!

これは、各地の道の駅で売っているご当地の「カントリーサイン」のマグネットです。
家族で出掛けた先々でコレを買ってきて、集めようとの企画です。

以前は、スタンプラリーなどもやりましたが・・・
コレの方がなんだか楽しそうです♪
現在、北海道には179の市町村があるらしく、
終わりは一体何時になることやら・・・

とりあえず今回は、GWに立ち寄った、鹿追町南富良野町の2個をゲット!
先は長くなりそうですが、当分は出かける目的になりそうです(^^;


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: タイトルなし

    Tsunさんは、当然知っていらっしゃると思いましたが、
    意外と目につかないんですねー
    だいたいの所はレジの横に並んでいますので
    是非、日中に道の駅に寄った時はみてください。(^^;

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    こんちわ~

    へ~こんなのがあるんですね^^
    道の駅の店が閉まってる時間にばっかり行ってるから知りませんでした^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/1697-fca0719b
この記事へのトラックバック


最近の記事