寒い・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

寒い・・・

2009年01月27日 23:53

090127
最近なんだかとても寒いのです・・・

1.朝会社へ出勤するとき、車に乗り込みハンドルを持つ手が冷たくて・・・手袋が欲しい
2.家のベットで寝ているとき、夜中に寒くて起きることがある。
3.パジャマの生地がちょっと薄いと寒い・・・最近中にTシャツを着て、はんてんを羽織っている。
4.日中でもなんだか手足の先が冷たいときがある。

去年まではそんな寒がりではなかったのに、
ましてや今年は暖かい日が多いというのに・・・
なんでこんなに寒く感じるのだろう?
これって、もしや身体が老化しているのでしょうか?


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 寒い・・・

    いたさんこんばんは
    そうです!
    北海道は寒いですよー
    でもこの所は地球温暖化のせいなのか?
    結構暖かかったりしたんですよ、雨が降ったりもしましたからね。
    でも、やっぱり冷え込むときの寒さは厳しく・・・
    身体に堪えます(^^;

  2. いたさん | URL | mQop/nM.

    Re: 寒い・・・

    北海道ってほんと寒いんでしょうね!
    関西でも数日前からすごく寒かったけど、今日はかなり暖かいです。

    私は最近暑さ寒さ、両方苦手になってます(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/170-12164fd1
この記事へのトラックバック


最近の記事